Madon'na http://hikari0819.grupo.jp/ 趣味と日常 ja Madon'na http://hikari0819.grupo.jp/ 早起きしました http://hikari0819.grupo.jp/blog/1885819 おはようございます_(┐「ε:)_もう9月なんですね…8月後半は忙しくてあっという間に過ぎてしまいました昨晩から涼しくなりエアコンいらず、今朝は寒いくらいです最近の出来事、昔使ってたのは流石に枯れてるかと思ってコピックを衝動買いしました!30本くらいあるのでこれで大体は描けるはず…あと、バイクの後ろに乗る事が多くなりましたがフルフェイスヘルメットの偉大さに感動…バイク楽しいから免許取りたいです!本当につまらない日常しか過ごしてなくて載せられる写真が全然ありませんが、サーティワンで初めて食べたポッピングシャワーハマりそうです! 2017-09-05T07:41:00+09:00 おはようございます_(┐「ε:)_もう9月なんですね…8月後半は忙しくてあっという間に過ぎてしまいました昨晩から涼しくなりエアコンいらず、今朝は寒いくらいです最近の出来事、昔使ってたのは流石に枯れてるかと思ってコピックを衝動買いしました!30本くらいあるのでこれで大体は描けるはず…あと、バイクの後ろに乗る事が多くなりましたがフルフェイスヘルメットの偉大さに感動…バイク楽しいから免許取りたいです!本当につまらない日常しか過ごしてなくて載せられる写真が全然ありませんが、サーティワンで初めて食べたポッピングシャワーハマりそうです! 20日 土屋慎吾先生に色紙描いていただきました! http://hikari0819.grupo.jp/blog/1872156 名鉄百貨店8階にてブライダルフェアで色紙無料のイベントでした!写真を撮るのを忘れてしまったので雰囲気は伝えられずですが…前日にユニバだったのでお昼まで寝ていたら土屋先生から連絡を頂き名古屋へ。行った頃にはかなり待ちがありました、沢山の方の絵を描かれていたようです。帰りにお礼にと飲み物も頂き大変感謝です!前にも犬山の城下町で色紙を描いて頂きました!画展にも行ったのですが手持ちがなく色紙が買えず…次は買えたらいいな。 2017-08-22T12:08:00+09:00 名鉄百貨店8階にてブライダルフェアで色紙無料のイベントでした!写真を撮るのを忘れてしまったので雰囲気は伝えられずですが…前日にユニバだったのでお昼まで寝ていたら土屋先生から連絡を頂き名古屋へ。行った頃にはかなり待ちがありました、沢山の方の絵を描かれていたようです。帰りにお礼にと飲み物も頂き大変感謝です!前にも犬山の城下町で色紙を描いて頂きました!画展にも行ったのですが手持ちがなく色紙が買えず…次は買えたらいいな。 大阪!ユニバ行ってきた http://hikari0819.grupo.jp/blog/1871937 17日と19日に大阪に行きました。日帰り旅行は結構大阪率高い…かもしれない17日は弾丸日帰りでタケルの肉を食べるためだけに下道で大阪へオタク的な店を見て、たくさん歩いて水分補給して楽しみました。LDDのビューティ&ビースト、予約出来なかったのが中古で売ってたけど買うの悩んでしまって結局お迎えできず…後悔しか残らないなうです19日はバースデーチケットを取ってユニバへ!多分人生で3〜4回行ってるけどアトラクションに乗れた事がなくてうーんって感じ…今回は家族と行きました。ジョジョのアトラクション目的で行ってそれだけ並んで乗れました。アトラクション出口の壁、この承太郎はほぼ等身大かな?アトラクションは期待外れでした…最近のジョジョはちょっとお粗末すぎるような気がする…体験型かと思うようなアトラクション説明の後に案内されたのは映画館のような座席で勝手に勧められて行く見るだけのストーリーでしたあとはたまたま入ったレストランのメニューを見て目玉が飛び出たことかな高いだけあってやっぱり美味しかったなんだかんだ言って食べる事を満喫したので楽しかったです。一日中お誕生日おめでとうと言われて違う国にいるみたいでした(>ω<)一緒に写真を撮ってくれたマリリンモンローが本物過ぎて泣いた……次は時間とお金のある時に行きたいなと思います。 2017-08-22T07:43:00+09:00 17日と19日に大阪に行きました。日帰り旅行は結構大阪率高い…かもしれない17日は弾丸日帰りでタケルの肉を食べるためだけに下道で大阪へオタク的な店を見て、たくさん歩いて水分補給して楽しみました。LDDのビューティ&ビースト、予約出来なかったのが中古で売ってたけど買うの悩んでしまって結局お迎えできず…後悔しか残らないなうです19日はバースデーチケットを取ってユニバへ!多分人生で3〜4回行ってるけどアトラクションに乗れた事がなくてうーんって感じ…今回は家族と行きました。ジョジョのアトラクション目的で行ってそれだけ並んで乗れました。アトラクション出口の壁、この承太郎はほぼ等身大かな?アトラクションは期待外れでした…最近のジョジョはちょっとお粗末すぎるような気がする…体験型かと思うようなアトラクション説明の後に案内されたのは映画館のような座席で勝手に勧められて行く見るだけのストーリーでしたあとはたまたま入ったレストランのメニューを見て目玉が飛び出たことかな高いだけあってやっぱり美味しかったなんだかんだ言って食べる事を満喫したので楽しかったです。一日中お誕生日おめでとうと言われて違う国にいるみたいでした(>ω<)一緒に写真を撮ってくれたマリリンモンローが本物過ぎて泣いた……次は時間とお金のある時に行きたいなと思います。 ジョジョ映画感想 http://hikari0819.grupo.jp/blog/1862944 9日に映画観てきました。実は2回目で上映初日の4日にも観に行ってました率直な感想なのですがジョジョの原作を知っている人間としてはこだわりがあるので色々と論外…ジョジョ実写化として見るなら凄くできてる作品だなぁと思いました。出てないキャラが居たりだとか、話の流れも改変されていてファンとしては少し残念に思いました。続く続かないは別として、上映分数の問題だったのかな?アニメや漫画がある作品ならやっぱり細かいところまで再現してほしいですね体調不良なのに2回も行ったのはクオリティの高い億泰を見るためですね…真剣佑の億泰がイイ…すごく高評価です 2017-08-12T07:27:00+09:00 9日に映画観てきました。実は2回目で上映初日の4日にも観に行ってました率直な感想なのですがジョジョの原作を知っている人間としてはこだわりがあるので色々と論外…ジョジョ実写化として見るなら凄くできてる作品だなぁと思いました。出てないキャラが居たりだとか、話の流れも改変されていてファンとしては少し残念に思いました。続く続かないは別として、上映分数の問題だったのかな?アニメや漫画がある作品ならやっぱり細かいところまで再現してほしいですね体調不良なのに2回も行ったのはクオリティの高い億泰を見るためですね…真剣佑の億泰がイイ…すごく高評価です 8/5 コスサミに行きました。 http://hikari0819.grupo.jp/blog/1861035 おはようございますずっと体調を崩していましたが回復しました。旅行の後から謎の不調…30日のイベントには行けなかったけど、5日のコスサミには行ってきました!数年ぶりのイベントでめちゃくちゃ暑かったけど楽しかったでも改めて涼しいイベントが1番好きだなって思った日でした、暑いと化粧崩れもするし顔も真っ赤…久しぶりのコスプレはARIAのアリス・キャロルでした。たくさん撮影して頂いたのに名刺を忘れました(;_;)次は作ろうかな… 2017-08-10T08:16:00+09:00 おはようございますずっと体調を崩していましたが回復しました。旅行の後から謎の不調…30日のイベントには行けなかったけど、5日のコスサミには行ってきました!数年ぶりのイベントでめちゃくちゃ暑かったけど楽しかったでも改めて涼しいイベントが1番好きだなって思った日でした、暑いと化粧崩れもするし顔も真っ赤…久しぶりのコスプレはARIAのアリス・キャロルでした。たくさん撮影して頂いたのに名刺を忘れました(;_;)次は作ろうかな… 7/27〜29 東京旅行に行ってきました http://hikari0819.grupo.jp/blog/1851327 旅行の途中から体調を崩して、今は熱と頭痛に悩まされていました病院に行ったら首のリンパの炎症だとか…人生で初めて39.0という体温を出しました27日に自宅を出て朝ホテルで仮眠してからねこぺんカフェの予定でしたがすみっこカフェの券をもらっていたら時間に遅れてしまってグッズだけ貰いに行ってきました(´-`)すみっこカフェの前にやまのてせんに乗って、すみっこ展を見てきましたすみっこだらけで幸せだった♪夜は横浜のホテルに遅めのチェックインでした。リゾートホテル好きで豪華な感じとか凄く好きスパークリングワインも置いてあって当日飲めなかったので持って帰ってきました飲むの楽しみ次の日はチェックアウトしてからうさまるカフェの時間まで東京ドームシティのジョジョの催しを見てきました入場無料だから入るだけでも楽しい!時間なくて遊べなくてコラボドリンクとフードだけ食べてきました間田くんが居て普通にテンション上がった、4部最高…そしてうさまるカフェ今回あまりメニューは変わらなくてグッズも同じような感じでした食べたかったメニューは後日でちょっと残念だったな…でもふわふわかき氷は美味しかったし、はじめて食べた冷麺もお気に入りだし、チーズの乗ったパンケーキも美味しかった帰宅前に東京の友達と中野のジョジョ風バーDIOに行ってきました。間田敏一(アルコール)とサーフィス(ポッキー)とDIOの骨(白アスパラ)頼んでみました、間田は二杯も飲んじゃった…でもアルコールは大体どれも大丈夫なんだけど喉焼けるくらい度数強くて正直びっくりしたね体調崩してる事に気付かず帰宅してからだんだんと自覚してきました結局30日の一宮七夕はコスプレ参加断念したので、コスサミは行きたいなー 2017-07-31T23:38:00+09:00 旅行の途中から体調を崩して、今は熱と頭痛に悩まされていました病院に行ったら首のリンパの炎症だとか…人生で初めて39.0という体温を出しました27日に自宅を出て朝ホテルで仮眠してからねこぺんカフェの予定でしたがすみっこカフェの券をもらっていたら時間に遅れてしまってグッズだけ貰いに行ってきました(´-`)すみっこカフェの前にやまのてせんに乗って、すみっこ展を見てきましたすみっこだらけで幸せだった♪夜は横浜のホテルに遅めのチェックインでした。リゾートホテル好きで豪華な感じとか凄く好きスパークリングワインも置いてあって当日飲めなかったので持って帰ってきました飲むの楽しみ次の日はチェックアウトしてからうさまるカフェの時間まで東京ドームシティのジョジョの催しを見てきました入場無料だから入るだけでも楽しい!時間なくて遊べなくてコラボドリンクとフードだけ食べてきました間田くんが居て普通にテンション上がった、4部最高…そしてうさまるカフェ今回あまりメニューは変わらなくてグッズも同じような感じでした食べたかったメニューは後日でちょっと残念だったな…でもふわふわかき氷は美味しかったし、はじめて食べた冷麺もお気に入りだし、チーズの乗ったパンケーキも美味しかった帰宅前に東京の友達と中野のジョジョ風バーDIOに行ってきました。間田敏一(アルコール)とサーフィス(ポッキー)とDIOの骨(白アスパラ)頼んでみました、間田は二杯も飲んじゃった…でもアルコールは大体どれも大丈夫なんだけど喉焼けるくらい度数強くて正直びっくりしたね体調崩してる事に気付かず帰宅してからだんだんと自覚してきました結局30日の一宮七夕はコスプレ参加断念したので、コスサミは行きたいなー 今日から旅行 http://hikari0819.grupo.jp/blog/1845486 待ちに待った東京旅行、楽しみ夕方までに荷物の準備とお買い物して、着ていく服にワッペンつけたりたまにはウォーキングしたりしよっと旅行の前に地元の七夕祭りに行きます多分お祭りに浴衣着て行くのは子供の時以来かもしれない…いま流行りのセパレート浴衣…w 2017-07-27T09:50:00+09:00 待ちに待った東京旅行、楽しみ夕方までに荷物の準備とお買い物して、着ていく服にワッペンつけたりたまにはウォーキングしたりしよっと旅行の前に地元の七夕祭りに行きます多分お祭りに浴衣着て行くのは子供の時以来かもしれない…いま流行りのセパレート浴衣…w 今年は浴衣が着たくて http://hikari0819.grupo.jp/blog/1844328 おはようございます今年こそは浴衣が着たいなと思って買いに行って参ります。水着も着たかった…来年はリア充するぞ来年はスレンダーウーマンになりたい 2017-07-26T07:47:00+09:00 おはようございます今年こそは浴衣が着たいなと思って買いに行って参ります。水着も着たかった…来年はリア充するぞ来年はスレンダーウーマンになりたい 夏だよ http://hikari0819.grupo.jp/blog/1843476 イベントの予定追加してみました、2年ぶりのコスプレイベント楽しみ!ダイエットは全然進みませんがモチベーション上げたいからコスプレしようかなアンチョビできたらしたい…あとは突然ですが27日夜から30日朝まで東京旅行ですねこぺんとすみっコぐらしとうさまるのコラボカフェに行きます!可愛いもの巡りで幸せだなぁ海外旅行はまだ怖くて行けないから国内でリゾート満喫してきます今年の夏は充実するといいなー 2017-07-25T10:52:00+09:00 イベントの予定追加してみました、2年ぶりのコスプレイベント楽しみ!ダイエットは全然進みませんがモチベーション上げたいからコスプレしようかなアンチョビできたらしたい…あとは突然ですが27日夜から30日朝まで東京旅行ですねこぺんとすみっコぐらしとうさまるのコラボカフェに行きます!可愛いもの巡りで幸せだなぁ海外旅行はまだ怖くて行けないから国内でリゾート満喫してきます今年の夏は充実するといいなー また新しく http://hikari0819.grupo.jp/blog/1840713 おはようございます久しぶりにサイトをのぞいて見たら休止中にも関わらずカウンターが増えてて驚きました!去年3月にサイトを一旦停止して、一年ちょっと経ちました。多分1日2〜5人くらいの方は毎日見に来てくれてたんですね。こんなに沢山ありがとうございます。これからは趣味とか日常の事を呟きたいです更新は今まで通り少なくなると思いますが沢山更新できたらいいなぁ…仕様変更をして過去コンテンツは削除しました、今までありがとうございました(´・ω・`) 2017-07-22T10:25:00+09:00 おはようございます久しぶりにサイトをのぞいて見たら休止中にも関わらずカウンターが増えてて驚きました!去年3月にサイトを一旦停止して、一年ちょっと経ちました。多分1日2〜5人くらいの方は毎日見に来てくれてたんですね。こんなに沢山ありがとうございます。これからは趣味とか日常の事を呟きたいです更新は今まで通り少なくなると思いますが沢山更新できたらいいなぁ…仕様変更をして過去コンテンツは削除しました、今までありがとうございました(´・ω・`)